331620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009年03月20日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:健康・ダイエット

薬を飲んで 大分楽になった 花粉症症状。

ストナリニSという薬、『1日1錠で効く』の言葉に、買ったのですが コレは私には合いませんでした

ストナリニS24錠【佐藤製薬】

人によると思うのだけど 眠くて、眠くて…泣き笑い

昼食時に飲んで、WBCを見ていたら 爆睡眠い..眠い..

最初と最後しか見てない

なんとか 目を覚ましたものの 眠さが引きずる、引きずる、いつまでも 眠いわからん

 

アルガード鼻炎クールアップソフトチュアブル15錠

アルガード鼻炎クールアップ これは いつでもどこでも 食事に関係なく、

水無しで飲めるチュアブルで、専用ケースに入っているので 便利です。

これは まずまず スマイル

 

で、これまで飲んでいた 置き薬の 救風鼻炎カプセル が 眠気も少なく

私に合っているようですスマイル

めったに薬を飲まないので 効きがよく、1日1回で なんとか 良いんですが。

昨日も 昼食時に飲みまして、夜 調子が良かったので

つい

つい…

 

お風呂上りに、缶ビールを1本 グビ~ッうっしっし雫

即 熟睡眠い..眠い.. マスクもせずに。

 

そして 悪夢がどくろどくろ ひぇ~

ここからが、本題  夢の話です

暗闇の中、相手は誰か よく分からない状態で いきなりキスマークブッチュ~びっくり

いきなりの『せっぷん』です。

怒ってるうっ! や、やめろ!

拒否する私

それでも 強引な チュウ~キスマーク

口を閉じ 息を止め、拒否!拒否!

「グッ、ぐるしい~」

そんな 隙に 相手の舌が わたじの くちに~ショック キャー

ディープキスでございます

で、 つい うっとりハート(手書き) なワケが無い怒ってる

それでも抵抗 どくろ

そして ガブッ!!  相手の舌を 噛み切った私 ←(注 夢です)

とっとと 逃げる相手

 

ところが 「ペッ!ゲッ!」 舌の先っちょが なかなか 私の口から出ないショック

「グぇ~!どくろ

あまりの 苦しさ、気持ち悪さに 目が覚めました泣き笑い

 

なんとも 恐ろしい夢どくろ

 

薬が切れかかっていたところに、飲酒で 急激な 鼻づまりが やってきたのだと思います

そして のどがカラカラになって、苦しくなり。

ほえーすっかり目が覚めて、水を飲んで のどを潤し、生き返った私

私は生き返ったけれど、舌を噛み切られた相手は その後どうなったのでしょう!?

 

 

それよりも 強引なチューをしてきた相手は 誰なんだと 気になるところ。

もしかして…

お彼岸ですしね

パパ(亡夫)?泣き笑い

そうだったら 大変失礼なことをしてしまいました m(_ _)m

久しぶりなのに…

なにか 訴えたかったのでしょうか?

火曜に お墓参りに行ってきたんですけどね…泣き笑い

 

花粉症になりたての頃は やっぱり のどがカラカラで 息ができなくなり、首を絞められる夢を見たことがありました

それもこれも 花粉症のせいじゃ!!

(ビールを飲んだ 私がいけなかったのか…。でも 懲りずに飲むのでしょう泣き笑い)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 18時18分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.