376665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しさにつつまれて

優しさにつつまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月11日
XML
カテゴリ:花に癒されてます

日曜劇場『JIN-仁』の台詞。

そっか、「神は乗り越えられる試練しか与えない。」のか。

 

そう思わなきゃ、やってられない事が次々起こって、

「涙って、しぜんに溢れるものなのね。枯れないんだね。」と

泣いてばかりの日もある。

 

『神は乗り越えられる試練しか与えない』

作り笑いでも、笑顔が一番の薬だと思うし。

 

とりあえず、辛い現実を、

人のせいにするのは・・・・やめる。

いつまでたっても、心から笑えなくなる。

 

自分を見失ってはいけない。

 

「花が綺麗だね~。」と目を細めて笑った。

 

数ヶ月ぶりに、両親の笑顔を見た。

 

 

DSCF9446.JPG

 

DSCF9434.JPG

 

DSCF9472.JPG

 

DSCF9211.JPG

5月25日・今年初めての海にて

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 05時41分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[花に癒されてます] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.