346776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:sena&myu&大輝
イチローが居なくなって、3日目。

昨日までは、自分も病院も責めていて、
病院に預けなければ・・・
お腹が空いて、弱々しく泣いていたと思うと、
止めどもなく涙が出てきて・・
車の中で考え事をしないように言われていたけれど、
おもむくままの感情の中にいた。

・・・・・・

手前がイチロー、真ん中が大輝
暑かったときにイチローはホカロン
Senaと大輝はアイスノンで過ごした
conv0015.JPG

亡くなる当日の朝、パパの前で歩いて・・・
よたちゃんもビックリッ!(◎◎;)
嬉しさのあまり、パチリと1枚撮りました
0001.JPG

亡くなる前日によろよろしながらも立って数歩歩きました・・
大輝より3日~4日遅れて・・・
conv0010.JPG

ミルクを飲み始めて、始めてお腹一杯飲んだ後のイチローのうんちんぐスタイル
しっかり力んでいます

conv0022.JPG

その後はSenaがみんな舐めて、トイレはしてくれました。
さすが!!母です。
conv0018.JPG

トイレ後は、いつもこんな感じでSenaが守っていました。
conv0027.JPG

亡くなる当日の朝方4~5時頃の間に撮った写真。
myuは愛情を一杯受けている分
とても優しくイチローの相手をしてくれました。
顔つきもとても優しい・・・・
これなら、安心して大輝とも相手してくれそうです。
conv0002.JPG

conv0003.JPG

conv0005.JPG

conv0004.JPG


それがよかったのか・・・

よたちゃんも私も、湧き出る感情を否定しないで、過ごした。
(よたちゃんも・・と思っている)

ちょうど、Senaの赤ちゃんが生まれる前に予約していたホシノ天然酵母のパン教室が、(日)(月)と入っていたので、悲しみを振り切りながら行ったのもよかったのか・・・

今日は、やっとイチローの死も仕方がないと思えるようになった。

そして、
sena&myuと残されたもう1仔=大輝(ダイキ)とともに、
イチローの分まで生きようという気持ちになった。

ダイキという名前は、イチローの分まで大きく輝いて生きて欲しいという想いからつけた。

いままで、イチローに手がかかっていた分、これからはsena&myuとともに、
愛情一杯かけて育てていきたい。

Senaやmyuの愛情をいままで一杯受けていたのでとても可愛く育っています(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 21時22分01秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.