346684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
  



 




今日

有機村にエアードライがはいった

昨年夏~秋にかけて

ローフードパイやローフードパンを
有機村に持って行って
試食してもらっている

憶えているかな・・・

このとき

デイハイドレーターの話とともに
エアードライの話も何回かしていた

やっと有機村にも
初登場です!!

私の子がデビィーした気持ちで嬉しいな

そして
もっと嬉しいことに
エアードライが
世間に知られてきたこと

今度
テレビで放映されるみたいだ

私もこうしてはいられない!!

昨年末までフル回転していた
このエアドライ

ゲルソン療法で
暫くお休みしていたが
また復活です!!

先ずは

先日作った重ね煮(明日にでもこれについて書きます)の材料で
カレー作り
それには・・・お肉が出番!!

このお肉のうま味成分が出ないように
先ずはエアドライで
お肉の表面を軽く乾燥してみよう
いわゆる干し肉かな

試食出来ないのが残念

でも干し<゜)))彡(魚)
と一緒でしょう(^_^)v

それと

今までSena&Myu&大輝の
ジャーキーはオーブンで作っていた

今度はこのエアードライで!!

低温で乾燥されるため
酵素が生きていて
体にいいかも・・

また

毎日有機の柑橘類でジュースを飲んでいるので
その皮をエアードライで乾燥させて
お風呂用に

洗濯物も乾燥に使えるので
これはどんなものか
軽い下着類で使ってみよう!!

なんかまた
新たな実験みたいで楽しみ




 




エアードライ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 23時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[エアドライによるRAW(生)フード] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.