346803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月31日
XML
カテゴリ:感じる今日の想い
  






いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。

・・仲間たちと・・
集い・語り合い楽しんでいる


ninnzinnpot_nin27b.gif


ブログランキング参加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
(*^。^*)ポッ!!チっと押して下さって嬉しいです
ありがとう♪ございます

 



【シンプルに戻る】ために

・・・・

不要なものを手放すために

病気になり
病気になった


それでも


人は

その不要なのものを
手放すことが

出来ず・・・・

複雑のままに
生きつづける

そして

同じことを
繰り返していく


病気だけでなく

この地球に生きていて

苦しいこと
辛いこと
哀しいこと
・・・・

すべてにおいて


【繰り返す】ことで


もう・・いや
もういい加減いや

うんざり・・

という想いをして


やっと

不要なこと
不要なものに

気づき
想い出す

そして

手放すことができる
手放していく・・


それを

人生の醍醐味という
言葉で置き換える

こともあるよね

・・・


それはね


私たちが

【シンプルそのもの】であるという

真実を

想いだせないから
気づかないから


大変さを
辛さを
苦しさを
・・・

その言葉に変えているだけ




わたしは

素直に
シンプルに

奥深い私・私たちが

伝えるままに
気づかせていただくままに

生きつづけたい・・




from ninnzinn








今日も1日すべてに
ノ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう♪


わたしも・あなたも・あなたたちも・・・
・・・存在のすべての一部・・・ひとつで・・いったい・・




私だから起きる出来事!!私だからこそ起きる出来事!!

・・・それはね・・

解決策が無い出来事は
この地球には存在しないの
出現しないの


これはね

私ならできる!!私だからこそできる!!
あなたならできる!!あなただからこそできる!!
あなたたちならできる!!あなたたちだからこそできる!!

・・・ということなんだ・・・





いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・


(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう♪ 御座います。





ninnzinnpot_nin27b.gif

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

logo.gif






(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 10時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[感じる今日の想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.