346801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
カテゴリ:感じる今日の想い
  






いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。

・・仲間たちと・・
集い・語り合い楽しんでいる


ninnzinnpot_nin27b.gif


ブログランキング参加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
(*^。^*)ポッ!!チっと押して下さって嬉しいです
ありがとう♪ございます

 



肋骨が痛いよ
胸が痛いよ

心が痛いんだよね

とても寒いわ
何しても寒いの

心が寒いんだよね

・・・・・


痛いの
痛いの
寒いの
寒いの

・・・・・

心が

痛いの
寒いの

寂しいの
哀しいの


あなたの

そのひとつの・・

言葉が欲しかったの
優しさが欲しかったの

・・・・


ひとりで
旅たつことにしたの


・・・・・癒されないことは
     こういうことなんだね・・・・・・




そして

私は

また生まれ変わったの


今度はね

癒されないことが
どういうことなのか・・

解ったから


今度はね・・・


その言葉を
優しさを与えるために

【癒しになる】ために

生まれたの



私は

幼稚園のときにね

癒されていなかったから
今度は癒そうって・・

どこかで覚えていたみたい


だから

無意識に

小さいときから

泣いている友達に
寂しい友に
声をかけていたみたい


そして・・

何年も時が過ぎ


私は

癒すために生まれたことを
すっかり忘れてしまったの


でもね・・

このいまの《生》では


以前

癒されていなかったぶん
充分癒してもらえていたの

哀しくて
苦しくてね

どうしてよいのか
混乱している時

気がつくとね
必ず救ってくれる人が

いたの


だから

それが
あたりまえのようになって

癒されることだけを望んで
来てしまったの


だから

この《生》では

沢山癒されているわ・・・・

だから

こうして
生きていられるの


それから・・

癒されることが
当たり前になっていた
20歳のころ

素敵な人とであったわ

私を沢山愛し癒してくれた

それから5年して・・

今度は

僕を癒してくれないかと
メッセージを沢山送ってくれたのに

癒してもらっただけで
癒すことを忘れてしまった・・私はね

それに

気がつかなくて・・・・


癒されないまま・・
私の大好きだったひとは


【想いだしなさい】って・・

私の身代わりになってね

今度は

以前の私のように
一人旅だったの


それでも

気がつかなくてね


癒してくれる相手だけを求めたわ


そして




以前の恋人と同じように
癒してくれる

人と結婚したの


それでも

癒されっぱなしで

気がつかないの


そしたらね

夫婦の危機がおとづれたの

それでも
気がつかないの


それから・・

今度は

心臓・心がある
左胸の乳がんにかかったの


体がね
癌によって

伝えてくれたのに・・

胸が痛いよ

心が痛い
心が苦しいって・・

それでも

私の《生》の在り方
に気がつかないの

癒されることが
当たり前の私にとっては

痛いのだから
苦しいのだから

“相手が癒す”ものだ

と想っていたんでしょうね・・


この私が

まだ・・癒されたいの・・
と想っていたの


そして

2週間前に

同じところを傷めて

痛くて
苦しくて
呼吸さえもままならないの

これも
体が伝えてくれているのに・・

心が痛い
心が辛い・・ってね・・

解っていても

それは

この私が癒されたいと
想っているもんだから

それ以上の意識を感じることが
出来なかったの


それがね

ふと

故彼を想い出して

そして・・

やっと

気づいたの
想い出したの


私の

心が痛い
心が苦しい

癒して欲しい


それは
私同様に・・

それ以上に

あなたも

心が痛い
心が苦しい

癒して欲しい

癒して欲しかったんだって・・


心から
感じたわ



そして

同じ繰り返しを
するところだったと

知ったわ
気がついたわ


いまの
私と共にいる相手も

沢山
癒してほしい

ということを

・・・・



そして

最近の私の
【癒し】の気づきは

こういうことだったと・・

繋がったわ




私たちは

愛と癒しそのもの・・


私は

【癒す】ために
生まれた


この【癒す】こと

49回生きてきて
沢山のひとから

頂いた・・・・


心も体も
しっかり覚えているよ・・


これも

すべては

・・・・

今度は
お返しさせていただくためにと



ありがとう・・・













from ninnzinn








今日も1日すべてに
ノ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう♪


わたしも・あなたも・あなたたちも・・・
・・・存在のすべての一部・・・ひとつで・・いったい・・




私だから起きる出来事!!私だからこそ起きる出来事!!

・・・それはね・・

解決策が無い出来事は
この地球には存在しないの
出現しないの


これはね

私ならできる!!私だからこそできる!!
あなたならできる!!あなただからこそできる!!
あなたたちならできる!!あなたたちだからこそできる!!

・・・ということなんだ・・・





いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・


(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう♪ 御座います。





ninnzinnpot_nin27b.gif

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

logo.gif






(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 22時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[感じる今日の想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.