094116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 29, 2010
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

おはようございまぁぁす上向き矢印

こちらももた家地方、今は晴れくもりです・・・。

でも、風が生ぬるくって、べたぁっとしてます雫

これから、雨が降るらしいですねぇぇ・・・。

いなずまも注意!!

不快度指数、かなり高めですショック

 

腕のほうは、まだ少し腫れてるけど、

私は、元気でぇぇすウィンク

心配してくれて、ホントありがとっ目ダブルハート

無理しない程度に、ゆるりとのぉんびり上向き矢印

 

めゆママさんが、お祝いコメ

みんなにありがとぉぉって言ってましたハート

素敵なお誕生会を昨日したみたいですぽっ

 

我が家のベビーリーフ四つ葉ちゃんが、

一部収穫の時期で音符

立派に育ちました。

スーパーで売っている子達よりも

しっかりしていて、パパこがこれ・・・

ほんとにベビーリーフか??って言ってましたびっくり

我が家のベビーリーフカレイの煮付け

それから、カレイの煮付けですぅぅ上向き矢印

 

最近、我が家のご飯にマンナンヒカリ

入れて一緒に炊いてますごはん


マンナンヒカリ
マンナンヒカリ説明

テレビの料理コーナーで、紹介され 

便乗して買ってしまった大笑い

くせもなく、食べれましたよオーケー

 

お待たせ音符

ももたさん、登場でぇぇす犬きらきら

ちわっ!!

昨日の、僕のお写真、かわいいって言ってくれて

ありがとワンッダブルハート

公園のお散歩は、
坂を上ったり下ったり

すごくいい運動になります足跡足跡

今回は、バラ園のほうへは行かなかったけど

途中に咲いていた綺麗なかわいいバラちゃん
バラつぼみとバラ
全開になる前のバラ

全開に咲いてるのも綺麗だけど、蕾とか

咲きはじめもあたしは、結構好きダブルハート
あっ、噴水・・・
あっ、噴水・・・

ほんとだねぇぇぇ上向き矢印

 子供たちが遊んでました

見えにくいかもしれないけど、噴水の中央で

子供達が水浴びして遊んでたよスマイル

無邪気に遊んでる姿がちょっと羨ましかった。
公園さん、またね

また、一緒に行こうねウィンク

 

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 08:43:13 AM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

2024 株主総会 コー… New! mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.