067281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行 雲 流 水

行 雲 流 水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月18日
XML
カテゴリ:日常生活いろいろ
​​​2022年11月14日(月) 誕生日~♪

とうとう70代最後の一年が来た。
朝一に姉からおめでとう電話が。そして孫の康ちゃんや娘からも。
NZの息子からも何と冷凍だけど日本のお刺身セットが。





娘は農家の知人から届く野菜など食べきれずに時々送ってくれる
玄米や生の落花生など目づらしいモノも。
感謝!

↓下は夫の今年のプレゼント。
また今年もNZのフルーティーなワイン二本とカード
「おはぎ」はケーキはいらない!と言ったので
この店の「おはぎ」は餡子が
美味しいと言っているを覚えていてくれた。
カードは猫がピストルを構えてねずみを狙っている。
 Have a Happy Birthday…or else!  と書いてある。


そして夕方ライン動画でNZファミリーが HappyBirthday…♪と歌ってくれて晴れて79歳となりました

先日の三方五湖の日帰り旅行を誘ってくれた友人は来月で90歳!
脚は元気だからと団地の4階に独り住まい。
彼女を時々思い出して私も頑張っているが・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月18日 19時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.