067306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行 雲 流 水

行 雲 流 水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月27日
XML
カテゴリ:日常生活いろいろ
​​​​2023年1月27日(金)​​
強風が吹いたり雪が舞ったりここのところ冬らしい日々になり嬉しかった。
群馬育ちの私には大阪の冬は生温い感じで不完全燃症。
好きではなかった。

今年は洗濯を干していると指先が冷たくなり懐かしい寒さを感じた。
でも矢張り暖かい方が良いわ! なんて勝手な事を思った。

雪に馴れていない関西は2・3日前は交通が大変な事になっていた。
我が家も25日(水)に野菜が届くことになっていたが
高速道路でトラックが動けなくなり今日(金曜日)に到着した。
葉モノは萎びていたがまあ何とか!
今晩はお鍋にする。

​1月26日(木)新年会
サークルの友人7人とお昼に​
ステーキ定食で新年会。
初めの内は
写真を撮っていたがステーキが来たら「裏返してください」と言われ
焼過ぎてもと思い皆で自分のお肉を裏返した。
その内、写真の事をすっかり忘れて食べてしまってから「あッ!
でもいつも通りで気心を知っている仲間はたのしい。
スマホで記念撮影。その写真を全員「笑顔」に修正したりワイワイガヤガヤ。


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月27日 15時21分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.