067299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行 雲 流 水

行 雲 流 水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月31日
XML
カテゴリ:日常生活いろいろ


​​3月28日(木) 野崎観音へお花見~♪
​​​​​
パッとしない天気予報では午後から雨という。でも料理旅館を予約していたので決行!
バスで20分くらいのところ。サクラの開花はゼロに近かった。
野崎観音​​ ​…リンク





ミモザ



シャクナゲ







↓ 肝心のサクラは御覧の通り
でもシャクナゲやミモザなどに出会いまあまあ良かったかも!



​今日のメインは矢張りこれだった! ちょっと食べてしまったが! 
美味しかった!




ここのところ3度
(壷阪寺・石山寺・野崎観音)お寺に行くことになったが何処もお寺は高いところにある。

今回は料理旅館まで迎えのマイクロバスで行きそこからは石段があるので予約のタクシーで野崎観音まで。
何処も健脚向きと思ったが以前はこれくらいどうって事なかったはず。
足の衰えを感じる

4月に入ってから本当のお花見の約束があるが次回は平坦な土手だから大丈夫と思う。
​​​​​



​​



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月01日 10時36分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.