559059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村上向き矢印ぽちっとな!
​​今日は朝起きて、支度してまずは近所の区役所へ行きました。「マイナンバーカード」受け取りにです。予約してあるのでスムーズでした・・・。ほえーですがポイントをつけてもらう受付でそれぞれ(妻、夫)ワオンカード、銀行口座を持っててそこに個々付くシステムなので・・・。私はキャッシュカード、(通帳)忘れて、夫はワオンカードがなく・・・。しょんぼりでも昔使ってたカードがあるのでそれでもいいし、あとで今使ってるカードにまとめられるし・・・。また今度暇なときに行きます。そのまま「イオンタウン千種」に行きました。食事おなかぺこぺこです。「サイゼリア」でランチしました。そのあと先日専門店の時計屋さんが閉店セールで¥7700均一びっくりやそのほか割引きしてて目わおんポイント溜まってるのでそれで買うことに・・・。シンプルなデザインのにしました。何年か前に母に買ってもらったのを使ってましたがこれがソーラー時計でしょっちゅう日に当てておかないとすぐ止まるのでこまってました。まだ5,6年しか使ってないけど時計屋さんにきいたら電池よりソーラー不足らしく1週間くらい日に当ててないとすぐには動かずショック雨も降ったり窓際に置けるところがなくベランダの室外機の上に出して夕方取り込む・・・。これでは使いたいときに使えない・・・。なので安くていいので普段使いのを欲しいと思っててウィンクいいのが安く買えました。グッドそのあと「ユニクロ」でだんなさんはGジャン買って食材を買って帰宅しました。家さて、明日は教室でマンションの排水管清掃が入るので、先日電話で時間の変更をお願いしたので11時から12時の間に来る予定です。ですが雨が結構降るらしく雨私はバスに乗りたいので予定通りいけばいいですが・・・。でわでわ・・・。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.14 22:16:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.