561856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村上向き矢印ぽちっとな!
​​今日は少し早く🚽に行きたくなりそのまま起きました。あっかんべー朝食食べて支度して夫が洗濯干してくれました。晴れ今日も暑いです。雫お昼は食事レトルトのカレー食べて私は出かけました。自転車教室です。中に入ると生徒さん少ないしK先生は珍しく遅れるそうです。なので久しぶりにE先生に自転車半紙の課題を見ていただき(ペン字も)半切を選別してるときにK先生到着です。添削していただきもう新しい本到着しててそれをもらってコピー取ってビルを出ました。そして「無印良品」で化粧水、乳液、バターチキンカレー買って地下街で茶葉買っていったん帰宅しました。休憩して今度は「イオンタウン千種」に行きました。昨日買い物しましたが来週台風の影響で雨が強くて雨続くみたいなのでついでに買っておこうと思いました。買い物済ませて隣の「くら寿司」で晩御飯🍣今日はガシャポン出ませんでした・・・が¥2500で「鬼滅の刃」の下敷きがもらえます。これはゲットグッドそこから隣の「鶴舞公園」へ行き今日からライトアップしてる「菖蒲池」を見に行きました。びっくりすご~い幻想的です。きれいきらきら🌸結構人がいます。こんなの初めて見ました。目帰りに話してましたが今まで夫が仕事の時は何かあっても(出かけても)明日早いから早く帰ろうとか・・・。これからはこんなこともできます。ウィンクさて、明日はひきこもりです。でわでわ・・・。バイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.25 22:13:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.