693596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月02日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

小さな玲音ちゃんは、ひとり遊びが上手にできます。

リビングの中なら、誰よりも早く走れますダッシュ

部屋の隅々を知り尽くした玲音ちゃんは、色んなところに隠れます。

今日も、たった9センチの隙間に入って、ママを見ていたのには驚きました。

振り向くと、ちょうど目が同じ高さになるのよね目

そうやって、ママ玲音ちゃんの事をブログに書いているところを見ていたの?

 

 i59QWI2MUxYDHAq1410521383_1410521905.jpg

 

 

 

ブロ友・yukkoyukkoさんから、

カレンダー、来年は玲音ちゃんの写真で作ったのが欲しいくらいよ~ 

と言っていただいたので、調子に乗ってカレンダーを作ってみましたよ。

とりあえず、今年のカレンダーで試作品です。 

私の希望はシンプルな月めくりのカレンダーだけれど、

ブログでアップするなら華やかな方が良いと思ったので、こんな感じにしてみました。

気に入ってもらえたかしら?

 

41P2rsjMyOk9_Th1410497529_1410502866 (1).jpg

 

41P2rsjMyOk9_Th1410497529_1410501380.jpg

 

作っているとおもしろくて、本格的に来年のカレンダーで作成したのですが

PDFのカレンダーを、試行錯誤してみたけれど、ブログにアップできませんでしたしょんぼり

しばらく考えてみて、うまくいけば後日アップしますねオーケー

 

 

 

(´`)φ_別のお話_φ(´`●)

  

 

今日は車の車検があり、カーディーラーに行きました車

帰りに産直市に立ち寄ったのですが、朝早くから大変な人だかりでした。

農家から届いたばかりの新鮮な野菜や切り花が安かったので、あれこれ物色してきました。

スーパーで買うよりも安いみたいで、ちょっと得した気分です音符

 

みょうが・ナス・里芋・ゴーヤ・ピーマン・新生姜

GNt30i8icPh0BIa1410494095_1410494112.jpg 

 

珍しいものは買っていないけれど、葉付きの新生姜はあっという間に売り切れました。

これで、新生姜の佃煮をつくる予定ですグッド

 

 

買ってきたばかりの千日紅(せんにちこう)で玄関をおめかし

5UaA2TNy3tViLMA1410494220_1410494233.jpg 

 

 

コメ返がまだ終わっていませんが、少々お待ち下さい。

カレンダーを作っていたら遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月13日 02時20分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.