693685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月02日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

 oMeEElCwR7Bal4v1410609833_1410609851.jpg

 

PDFのカレンダー、試行錯誤の末、変換に成功です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

と言いたいところですが、文字化けしてしまいました。

枠と数字等を消して、改めて書き足して完成ですヽ(´▽`)/エヘヘッ

どうしても披露したくて頑張りましたよ。

大きな画像でアップしたのに、小さく変換されてしまいました。

残念ですしょんぼり 

 

eNYNL58Ajbwix4y1410609643_1410609660.jpg 

原画は、くまモンのPDFカレンダー2015年を無料で作成できるサイトを利用しました。

簡単に作れるので、お家の可愛い子猫をモデルに作ってみませんか?

 

可愛く加工出来たのでもう一度写真をアップ(ママバカですね)ぽっ 

 

 eNYNL58Ajbwix4y1410609643_1410609660- - コピー.jpg

 

 

 

(´`)φ_別のお話_φ(´`●)

  

 

最近、食欲の秋の影響でしょうか、やたらと揚げ物が食べたくなりますハンバーガー

最近のマイブームがメンチカツですが

ふと立ち寄ったお惣菜コーナーでこんな物を見つけました。

 

天津甘栗と鹿児島県産むらさきいものコロッケ

 

XV1GiYQSYGj1Q8W1410609404_1410609412.jpg

中は紫色。 

甘栗とのコラボでとても甘くてほこほこしていて、女性好みの味でした黄ハートグッド

 

 

 

人の旦那様の手作りあんぱんをいただきました

TXgk9xdiuMPsOp71410609349_1410609372.jpg 

 お料理ができる男性って素敵ですねピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月13日 22時14分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.