693591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月21日
XML

 

仕事が休みの前日は、夜更かしをしてレイトショーで映画を観に行きます。

上映開始が20時以降なので、食事を済ませてゆっくりと話題の映画を楽しみます。

でもたまには、映画の大半を寝てしまっている時もあります眠い..

前の日に徹夜していたら、そうなるパターンが多いですね(笑)

以前に観たテルマエ・ロマエ2がそうでした。

今回も徹夜明けなので大丈夫かな?と思いながら出掛けました。

 

最初は、ルパン三世を観に行こうと誘われたのよ。

私は、イン・ザ・ヒーローが観たいのに・・・

どれにしようかな?と迷ったあげくるろうに剣心 伝説の最期編に決定チケット

 

何よそれ~

これ続き物だし、見たことないのにいきなり最期編(゚_。)?(。_゚)?

いつもより館内は人が多くて、座席も埋め尽くされていたけれど、何とか席が確保できました。

 

私、案の定始まる前からうとうとし始めて・・・眠い..

気が付くと半分ほど終わってるびっくり

話の筋が解らないけど

眠い目をこすりながら、頑張って観ることにしました。

 

映像が綺麗グッド

剣の動きが早くて・・・

CGなのかしらと見まがうほどのスピーディーな殺陣ダッシュ

ハリウッド映画に匹敵するくらいにセットにお金をかけているようでした。

主役の佐藤健君がとてもすてきどきどきハート

藤原竜也君、こんな役もするんだと妙に感心しつつも、

スクリーンの彼の姿に惹きつけられました青ハート 特殊メイクが・・・炎

戦闘シーンはすごいとしか言いようがないですね。

でも、北斗の拳のように、死んだと思ってもまだ生きている

そこがやはりコミックの実写版なのだと思ってしまったわ。

 

この作品は「京都大火編」(8月1日公開)と合わせて一本の作品なので、

この作品を観た後に観る方がストーリーも解るし、楽しめると思います。

もう一度、「京都大火編」を観た後に、「伝説の最期編」を観てみたいですね。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月22日 17時12分26秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.