691586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月26日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

前にジュニアのかぎしっぽの話をしたのを覚えているかしら?

あの当時は、ジュニアが痛い思いをしないかと心配ばかりの毎日でした。

 

月日が流れ、少し大人びたジュニアは、ゲージが大好きな猫になってしまったのです。

 

HGdvMsLh39hDOyJ1453789508_1453790024.jpg 

 

 

 

おとなしい性格のジュニアはママのお気に入りピンクハート

でも、膝に抱いていても、すきあらばママから離れ、さっさとゲージに帰ってしまうのです足跡 

寂しいわ~しょんぼり

 

 

 

ゲージでの生活にも慣れた様子で、

相棒のシルヴィアと追いかけっこをしたり、昼寝をしたり・・・音符

 

UXo3eu4oy6wr6a71453788850_1453788917.jpg 

 

 

ある日、かぎしっぽがゲージに引っ掛からないようにしていた網を、

ビリビリと破き出してしまいました。

 

2Vzn5rWofpYLA4n1453786204_1453786878.jpg 

 

直しては破き、直しては破きの堂々巡りです。

 

bvaJNT3dMW3C_5u1453787404_1453787696.jpg 

 

ママも諦めて、そのまま放置することにしました。

「ジュニちゃんのためにしてあげているのに、もう知らないからね怒ってる

 

ところがどうでしょう。

あんなにゲージに引っ掛かっていたかぎしっぽが、一度も巻きつかないのです。

不思議でしょう( ̄- ̄;)ンー?

成長と共にかぎ型の骨も緩やかに動くことができるようになったみたいなの。

もうしっぽを保護する網は必要ありません。

バリバリとはがされた網を取り除きました。

 

 

あのね、ジュニアに「必要ないから破いたの?」と聞いてみたのよ。

でもね、「さあね・・・」って知らん顔をしています(笑)

 

 

 

 

 (○´∇`)φ_ラウンドパン フルーツレディー_φ(´∇`●)  

 

頂き物をしましたぺろり

少し太ってきたので、甘いパンはNGなのですよ~┐(´д`)

体重を2Kgほど減らそうと思っているのに・・・

 

フルーツレディー.JPG 

 

オレンジ・リンゴ・チェリー・レーズンのドライフルーツをたっぷり練り込んだ

ラウンド型のソフトなパン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月26日 15時38分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.