439870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味ブログです(´・ω・)

趣味ブログです(´・ω・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.03
XML
カテゴリ:DIY
日記の予約時間間違えてました(*´Д`)
電動放水機(*‘∀‘)
簡易作業するには最適です♪
最大10m程度まで水を飛ばせ、ホースも長いのでとても便利です。
庭の散水には便利じゃないでしょうか?

私の使用用途は違いますが・・・( ;∀;)
外壁のコケ落としにだけ使ってます。
戸建ての高さは基本10m未満設計なのでちょうどいい感じに合います♪
コケ落としに必要なものはアルタン30があればokです♪
晴れた日に塗布して一週間程度たてばコケは自然に消滅しています。

※注意事項
①吸ったやばいので、なるべく風向きを考えながら塗布します。あまり効果はないけどマスク着用。
②目に入ったらやばいのでゴーグル着用。
③体にかからないようにできればレインコートを着用した方が安全です。
弱アルカリ性なので皮膚に付着してもすぐ洗い流せば大丈夫ですが・・・。

主成分:塩化ベンザルコニウム塩9.9%、シャンプーにも1%未満で使われているみたいです。
濃度が上がると有害になるんだろうなと思いました(*‘∀‘)


アルタン/30SECONDS ワンステップ・スプレー・クリーナー(5倍濃縮) 2L

工進/KOSHIN 噴霧器 電気 電動 家庭用電源 / GT-10V / 10Lタンク AC100V 肩掛式 ガーデンマスター / 菜園 園芸 ガーデニング 庭 噴霧機 除草剤 散布 噴射 散布機 噴射機 動噴 動力噴霧器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 16:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.