004141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜暇を持て余す人生からの脱却〜

〜暇を持て余す人生からの脱却〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よーへい06

よーへい06

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.17
XML
カテゴリ:レザークラフト
続けて、第2弾!!!

今年の5月、上司の趣味、レザークラフトでiPhone SE のカバーケースを作って頂きました!!!!

それから約4ヶ月後、ついに自分も初レザークラフト作りに挑戦しましたちょきちょきちょき
(教えていただきながら、道具や材料も貸して頂きました。感謝です号泣
完成品はこちら!?!?!?

 

どうですか?? 初めてにしては、上手にできたような気がしています!!!!

だいたい、1時間半くらいで出きましたうっしっし 

丁寧に教えていただきありがとうございました!!

また、機会があればレザークラフトやってみたいですねオーケーオーケーオーケー

では、また!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.17 10:56:48
コメント(0) | コメントを書く
[レザークラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.