004137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜暇を持て余す人生からの脱却〜

〜暇を持て余す人生からの脱却〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よーへい06

よーへい06

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.07
XML
テーマ:遊戯王(487)
カテゴリ:遊戯王
みなさま おひさしぶりです!!!
2ヶ月くらい空いてしまいました号泣号泣号泣
(すこーしサボりも入ってますブーイング・・ごめんなさい涙ぽろり涙ぽろり

さて、本題ですが 愛知県 栄 オアシス21 に行ってきました!!!

理由は、​​「遊戯王 10000種突破記念 オールカード展示展」​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

すごいですよね!! 1999年〜2019年の20年で10000種類のカードがあるなんてびっくり

つい、7〜8年前までは、僕も買って遊んでいましたぽっぽっぽっ



会場には、歴代の主人公たちがずらり!!!
(アニメは見続けているのでわかります!!!)

さらに、10000種のカード全てが展示されていました大笑い大笑い
(写真は、見るのに夢中で撮ってませんウィンクウィンク

また、1999年の大会で配布された「女剣士カナン」というカードが無料配布されていました!
(配布時間1時間前に行きましたが、すごい行列!!、その後も行列は増え続けてました泣き笑い




初めてこのようなイベントに参加し、カードをもらいました大笑い大笑い大笑い

また、このようなイベントがあれば行ってみたいですねちょきちょきちょき


では、またバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.07 11:13:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.