923144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:本日の214

R0012449.JPG


風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク 

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテイル



・・・そんな

一年になる事を祈りつつ

年中行事のひとつ、北海道神宮で執り行われた

「古神札焼納祭」どんと焼きにて

お正月のしめ飾りをお焚きあげして参りました。


R0012461.JPG

R0012457.JPG

R0012454.JPG


がっちりと凍りついた手水舎を前に一瞬息を呑み

お浄め澄まし、いざ拝殿へ。


今年のお正月は日本を離れていたので

神社へのお参りはこれが初詣。


年に何度かは訪れる神宮の境内

三が日の混雑するお参りはちょっと苦手だけど

やっぱりこの荘厳な雰囲気には、空気の澄んだ寒い冬が最も似合う



スタッフ一同代表として引いたおみくじは

小さな徳をコツコツと積み重ねることの大事を説かれた「大吉」



スタッフ一同代表としてコッソリ買い食いした出店のポテトは

もう最後だからとSサイズなのにビニール袋に溢れるほどの「大盛」



身も心も充たされwww

新たな一年の始まりを、ここにあらためて踏み出した今日の一日でしたん☆




お問い合わせはこちらまで


214Co. PROFESSIONAL BODY JEWELRY

[トゥーフォーティーン・カンパニー]
http://www.two-fourteen.com/
…………………………………………………………

Tel: 011(223)7633 (13:00~20:00/水曜定休)
札幌市中央区南3条西9丁目交差点角2階







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 07:00:14
[本日の214] カテゴリの最新記事


PR

Profile

214Co.

214Co.

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.