923122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.25
XML
カテゴリ:本日の214

前略

札幌の暑さはほ~んと気持ちE-ネ☆

でも、体温と変わらないお江戸のクラッとするほどの熱も
離れてみればやはり焦がれるものがある。

だって夏だものぽっ



電話  おっと


トラガスのジュエリーが外れてしまったとお客様からのご連絡

まだまだ間もないホールという事もありご来店頂く。



「ジュエリー持ってきてますよね」

「あ。ハイ!」


と、おもむろにバッグから取り出す何重かに畳まれたビニールのパケ

ひらいて、ひらいて、ひらいてみると。。。。


パケ、、でかっ。。。(苦笑


pake1.jpg


分かります?ww

ジュエリーがどこにあるか探しましたもん(笑


pake2.jpg


あったあったww


「パケ。。でかいっすねww」と思わずツッコミを

「え、そうですか」ぐらいの反応が更に面白く、ついつい写真まで(笑



でも、お客様がジュエリーご新調の際、古いピアスを小さなパケに入れて
渡す事も多いのですが、パケごとどこかに無くしちゃう方もよくいらっしゃるんで
これくらいでイイのかも(笑


びっくり そうそう


たまに”無くさないように”って、ピアスを小銭入れに入れてるのを見かけますが
お金ってとてつもなく「汚い」もの(というとなんだか意味深に聞こえてくるけどww)

つまりいろ~んな人の手を渡ってるとっても「不衛生」なものだから
皆さんヤメておきましょうねウィンク小銭入れなんか傷もついちゃうし


ジュエリーの収納は、無くさない上に折り畳んだパケが優しくクッションになる

特大ジップロックが理想的!!。。??



214Co. PROFESSIONAL BODY JEWELRY

[トゥーフォーティーン・カンパニー]
http://www.two-fourteen.com/
…………………………………………………………

Tel: 011(223)7633 (13:00~20:00/水曜定休)
札幌市中央区南3条西9丁目交差点角2階

[ボディピアス アナトメタル通販 札幌 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 02:24:45
[本日の214] カテゴリの最新記事


PR

Profile

214Co.

214Co.

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.