121489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からの投資生活

40歳からの投資生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arusi2585

arusi2585

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.10.06
XML
テーマ:日本株式(545)
カテゴリ:日本株



また全面安の中、取引しました。
全面安とはいえ、直近高値圏にいる銘柄なら特に問題は無しです。
ちょいと12月決算銘柄狙って資金用意したいとかもあって、俺的銘柄入れ替えを行うことにしている。


■売った銘柄
九州電力 (9508)
853円
500枚
​+4,725円​
理由:遊んでた資金を入れてただけの銘柄。もともと9月配当狙いで、マイナスにならなければ良いやくらいの感覚で買った。その役目は十分に果たした



セブン銀行 (8410) 
250円
4000枚
​+82,445円​
理由:今年1月に「やっす!高配当!」と思って買った。3月、9月の配当取って、値幅も取れた優秀銘柄。ただ、ある考えでいくらか枚数残した。だってこのスキに何か発表されたら悔しいじゃないですか



注文





そこそこ現金用意できたので、12月に向けて下の方で買い入れる事にします。
まぁ休むも相場ってのも言われますから、慌てて買う事もないかな。

■買い監視銘柄
日本たばこ産業 (2914) : 600枚
日清紡ホールディングス (3105) : 800枚
クラレ(3405) : 1000枚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[日本株] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.