626489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/10/03
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:旅行
こんばんは手書きハート

早速韓国日記写真をフォト蔵からUPしていきたいと思います赤ハート
上手くいくかな…

今回は実際ギリギリ1ヶ月前くらいにやっぱり行こうってきまって予約(笑)
連休&ギリギリだったのではじめのちょっと予想より高くなってしまった感じです泣き笑い
3泊4日5万ちょいオーバーくらいでホテル込みで手続き終了さいふいなずま
成田が遠いので自分達に優しく17:55発の便を選択w
国内も最近高いしそう考えればトントンかなグッド

泊まったホテルはハミルトン ホテル
地下鉄の梨秦院駅を出てすぐの駅です地下鉄
ほんとは明洞のホテルが良かったけど1ヶ月切ってたら見つからない失恋満車
ホテルの指定無しだと最悪な事もあるらしいので指定していきました
(実際バスで最初に降ろされたグループのホテルはちょっとボロな雰囲気でしたょ)
きらきら古いけど案外綺麗で広い印象ですきらきら
梨秦院はjamoの中ではちょこっと六本木みたいな感じ。色々な国籍の人たちが歩いていました
ホテルに隣接してクラブがあったりしました(なんかこわいから行かないけどほえー
素敵なカフェとかバーがいっぱいありましたカクテル
2011☆9月☆韓国 006
2011☆9月☆韓国 006 posted by (C)jamoco

緑ハート明洞緑ハート
移動は地下鉄です地下鉄券売機は日本語も選べたので難しくなかったですちょき
明洞の町並みはjamo個人の感想としては渋谷みたいな感じ(笑)
2011☆9月☆韓国 021
下矢印A LANDは可愛いセレクトショップ外観も可愛かったです赤ハート
HPはこちら
2011☆9月☆韓国 029
化粧品のお店もいっぱいでディスプレーも可愛いハート(手書き)
2011☆9月☆韓国 035
日本人=お土産を買うみたいで凄い日本語で接客されちゃいますよねウィンク
2011☆9月☆韓国 033

プテチゲ食事食べてみました
たしか6500wくらいで日本円だと今なら400円~500円程度
ノルブってお店です食事
プテチゲはもともと軍隊の兵士のために作られた部隊鍋だそう。。。
ソーセージや色々な具が入っている中にラーメンみたいなものを入れてグツグツしたもの
意外とサラリと食べれたけどやっぱ辛め炎
2011☆9月☆韓国 019
お店の外観もUPどきどきハート
2011☆9月☆韓国 020

写真が大きいのでソウル日記☆2☆に続きますハート(手書き)

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/03 10:57:01 PM



© Rakuten Group, Inc.