626477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/10/04
XML
カテゴリ:旅行
本日2回目手書きハート

再び緑ハート明洞緑ハート
お土産などを買いに最後の日も明洞赤ハート
でもなんだか荷物の重さがオーバーしそうで思ったよりも買えなかったのが本音ショック
夜は屋台がいっぱいですよねきらきら
2011☆9月☆韓国 106
ポテト丸々1個がクルクル螺旋状にスライスされたものを串に挿し、
揚げて、チーズ味の粉末をかけたポテトフライハート(手書き)
ポテトチップスとポテトの間のような感じで美味しいグッドまた食べたい目がハート
小腹が空いたときにおすすめです(揚げてあるので安心だしオーケー
2011☆9月☆韓国 107

そしてウォンダンカムジャタン [明洞1号店] に行きました
くわしくはこちら
全国に50店舗のチェーン店を持つカムジャタンチェーンです
2011☆9月☆韓国 115
カムジャタンは豚の背骨肉とぶつ切りのジャガイモ野菜の入った栄養満点ピリ辛鍋です食事
はじめはこんな感じです↓(2人分:小にしましたがjamo的に十分でした)
23000ウォンなので一人1500円程度さいふダブルハート
2011☆9月☆韓国 110
食べごろはこんな感じ↓
2011☆9月☆韓国 111
新大久保でカムジャタンは何回か食べてたんですがこのお店は美味しい!
お肉もいっぱい食べる部分もしっかりあって、しかも骨からはずしやすい目がハート
ジャガイモもいっぱい入ってるので〆のチャーハンまで食べれない(お腹いっぱいで)
2011☆9月☆韓国 114
jamo的にはこの旅行ではここのお店が一番好きかもグッド
24時間やっているので遅くに行っても安心して食べれますグッド
乙支路入口駅の方が近いです地下鉄

今日はここまでキスマーク
明日はお土産などUPしようかと思いますハート(手書き)
よかったら見てください赤ハート
ではおやすみなさい星

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/04 11:07:48 PM



© Rakuten Group, Inc.