626486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/10/05
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:旅行
こんばんは手書きハート

今日もソウル日記赤ハート
お土産で買ってみたものUP赤ハート
なんかねいっぱい買いたかったけど荷物重くなって思ったほど買えなかった(汗)
そんなもんなのかな~w
お土産無しになっちゃた友達ゴメンって感じショック
なるべく余計な荷物は持って行かないが鉄則ですねえんぴつ

口紅化粧品キスマークなどなど
かわいい形の入れ物に入ったクリームとかが多くてお土産用に丁度良いのがいっぱい売ってますきらきら
明洞の化粧品を売ってるところにとりあえず入れば必ず何らかの型ものある感じですw
ちなみに会社の同じグループの人たちにはパプリカの形のハンドクリームとお菓子にしてみましたオーケー
クチビルの型のとはちみつの型はリップクリーム赤ハート
2011☆9月☆韓国 139

ピンクハートパックピンクハート
友達は100枚ちかく購入してたけど重さにビビッてこの程度泣き笑い
安くて良いのでもっと買えばよかったと後悔…失恋
バラだったりするのは店頭で客引きにもらえたりするパック(笑)
これだけでもありがたいよね~ウィンク1枚10円~30円程度くらいで買えるのが多いかなさいふダブルハート
2011☆9月☆韓国 142

お菓子といえば最近日本でもCMを流しているMarketO マーケットオーハート(手書き)
詳しくはこちら
HP(韓国語)右矢印こちら
日本でも人気のチャン・グンソクや東方神起、少女時代といった韓流スターも常連オーガニックカフェには行かずじまい(笑)行ったらよかったかな…泣き笑い
ロッテマートでみんなが大量買いしてたので釣られて購入赤ハート(現地の人もいっぱい買ってました)
でもね新大久保でも買えるしなんならローソンでも楽天でも売ってる(笑)
2011☆9月☆韓国 143
楽天だとこちらピンクハート
jamoはブラウニーよりチョコクラッカーの方が好きでした(1個しか買わなかった方だ…失恋


緑ハート定番系緑ハート
海苔とかは親とかに…左のバラの海苔はjamoには甘すぎだったですが定番のは美味しいグッド
友達に釣られてゆず茶のパック買ったけど激甘で失敗(笑)
真ん中のピンクのはコンビ二で買ったチョコ(はじめガムかと思ってたけどw)
2011☆9月☆韓国 141
でも海苔は軽いけどバックの面積とるから楽天で買ってもいいかも(笑)
美味しいのでお弁当とかに入ってたら嬉しいかも上向き矢印おやつにも良いしおすすめハート(手書き)


黄ハートおまけ黄ハート
バックも大きめの軽いものにしたんだけど他に買ったものが箱だったりして結局いっぱいに…しょんぼり
以前にUPしたこれのMなのに重さは17キロまでいっちゃった(手持ちも大きな袋にしたけどね…)
荷物は20キロまでだから梱包に悩んだよねw

シャンプーやボディーソープは使い切り、パジャマは少なめでと勉強になりました下向き矢印
あっちなみにこのスーツケースは使い心地は良かったですよ
黒に赤のラインで意外とツヤツヤで目立ちましたきらきら

次は免税店の話とまとめUPします赤ハート

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/05 09:56:56 PM



© Rakuten Group, Inc.