626482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/12/02
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:旅行
こんばんは手書きハート
今日はほんとに冷えるね雪

さて京都1日目のご飯などUP食事
昨日UPしたとおり着物を選ぶのに予想以上に時間がかかってしまって予約時間より30分遅れダッシュ
かわら林様ですっぽんランチ
ぐるなびでなんと1000円だったのびっくり(今は1800円かな?)
ぐるなび右矢印こちら
○(まる)雑炊だよハート(手書き)
すっぽんは雑炊と餅巾着のなかに入ってたけどクセもなく全部美味しかったです目がハート
京都1日目すっぽん1きらきら
きなこの自家製アイスも付いてたので凄いお得でしたオーケー
京都1日目すっぽん2
おかみさんも優しくて着物の歩き方も教えてくれたりしてハート(手書き)
入り口はこんな感じ下矢印
高そうな小料理屋のような雰囲気で予約してなかったら入らないだろうなって感じのお店
おすすめですきらきら
京都1日目すっぽん4

この後お着物で散策して夜着物返却してひよこ足跡
夕飯omo cafe ―オモカフェ―
ここでも予約してクーポン使って自家製アイスプレゼントちょき
ホットペッパー 右矢印こちら
ここは想像よりかなり雰囲気良かったです赤ハート
omo cafeごはんプレートを注文きらきら
京都1日目オモカフェ1
色んなのちょこっとづつ食べれるのも良かった音符
京都1日目オモカフェ3
そしてクーポンのアイス上向き矢印
京都1日目オモカフェ4
バタバタしてたからカフェオレとかも注文してゆっくーりコーヒー
京都1日目オモカフェ5

クーポンってお得だなぁって思った日(笑)
美味しかったしまた行きたいですウィンク

ではまた2日目UPしますキスマーク

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/02 11:44:58 PM



© Rakuten Group, Inc.