626478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/12/04
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:旅行
こんにちは手書きハート
昨日イルミネーションとか見に行ってきたよ~また追ってUPしますねキスマーク
今日はきらきら京都2日目~きらきら(前半)

実は舞妓体験もしましたw
周りの人に言うのも1回ためらったんだけど…せっかくだからUP(笑)
でも正面からの写真は身内にしか見せれない面白い顔になりましたうっしっし
八坂の塔の近くの町屋花音様です足跡
結構色んな人いたけどやっぱ小さい子は断然可愛いね赤ハート
京都2日目舞妓1のコピー
いろんな人たちが体験してました音符
京都2日目舞妓2
これはもう1回体験したらもう十分(笑)
顔にもベットリ油を塗られるので後日肌荒れしました泣き笑い

その後ランチ食事
欧風馳走メリメロ様を事前に予約きらきら
食べログ右矢印こちら
好立地なのに意外と空いていてそして美味しい上向き矢印
お客様の年齢層は高めで親と行っても喜ばれそうな雰囲気ですグッド
2,625円のBコース赤ハート
前菜盛り合わせ
温製オードブル
季節のスープ
メイン料理
デザート盛り合わせ
コーヒーor紅茶
コストパフォーマンスかなり良いですきらきらまた行きたいな音符
京都2日目ランチ2 京都2日目ランチ3
京都2日目ランチ4 京都2日目ランチ5
京都2日目ランチ6

この後移動して南禅寺ダッシュ
紅葉きれいだったよー葉いっぱい人いたけど夢中で写真w
そのまま永観堂(禅林寺)
京都2日目南禅寺5
水路閣ハート(手書き)ここ行ってみたかったので写真いっぱい撮っちゃったカメラ
なんかサスペンスドラマとかによく出ますよねw
京都南禅寺1

こんな感じで夜はまた次の日記でUPします星

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/04 01:34:34 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.