4260546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新なかさんの鉄道のんびり村

新なかさんの鉄道のんびり村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2024年04月12日
XML
カテゴリ:大和路線


今年も桜のピークを過ぎてしまった河内堅上駅にやって来ました。
既にこの時間は61Aは入庫しており、例の如く、いつもの62Aと63Aの2運用のみの撮影。
桜も散り始めで葉桜が目立つ様になっていました。
私にとっては201系と桜のコラボも今日で歴史上最後となるでしょう・・・

<1>1本目は63Aから ND604


<2>河内堅上1023発 王寺行


<3>


<4>この先 王寺で折り返して来ます


<5>約20分で折り返して来ました


<6>葉桜を入れて  満開だと綺麗ですが・・・


<7>次にやって来たのは所定62A運用ですが・・・


<8>またまた61Aの幕でやって来ました  誤幕でした・・・


<9>所定62A  河内堅上1106発 ND614

※前回も誤幕だったのに・・・

<10>62Aが正解です・・・


<11>跨線橋の上から狙いますが200ミリでは届かない


<12>62A  河内堅上1127発 JR難波行


<13>


桜の次は『鯉のぼり』ですね~ コラボ出来るといいのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 13時45分26秒
[大和路線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.