244740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のうつ病体験記

私のうつ病体験記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.28
XML
カテゴリ:空白の2年間
セニラン錠2mg 3T
リリフター錠5 5mg 3T
アモキサンカプセル10mg 3T

この3種類は私にとってはあまり効いてないような気がします。
抗不安薬的なもので気休めみたいな感じです。

いろいろ変わりましたが今はこれで落ち着いています。

2010年12月に本当にお金がなくて病院にも行けず、もう限界と思い
マイカーで練炭燃やして自殺未遂に終わりましたが、いとこに見つけられ
保護され旭川から今住んでいるところに引越し生保になりました。
その時親に病院行って来いと言われていった時からアモキサンが増えました。

パキシルCR錠25mg 1T

以前のパキシルから最近変更になりました。
パキシルは長い付き合いで、約10年飲んでいます。
ひどい時は60mgまで増えました。

リフレックス錠15mg 1T
2009年から飲んでいます。
夜眠れずに困っている時に処方されました。
ただこの薬は海外の臨床試験で効果がないという情報になっています。
副作用の傾眠を利用した抗うつ薬ですね。

マイスリー錠10mg 1T
寝付きをよくする睡眠薬。超短時間の効果です。

ドラール錠20 20mg
2011年秋頃から飲んでいます。
中途覚醒を防止する睡眠薬ですが
最近調子が上がってきたのでこれを飲むと朝起きれません。
おととい病院の日爆睡して寝坊し目覚ましを止めたことすら覚えていません。
それで弟に病院に送ってもらいましたが、激混みで先生と話しができず自己判断で
現在中止しています。
次回に先生と相談し、中止するか代わりの薬にしてもらう予定です。

3ヶ月ほど前までジェイゾロフトを飲んでいましたが、これも朝起きれないことが理由で
やめました。

最近は毎日夢を見ています。それで自然に起きます。
平均で3~5時間の睡眠時間です。

以上がうつの薬でした。

続いて整形の薬。

右手は手術したので完全復活しました。
ヘルニアの手術の際、髄核を全て取り除きその部分に骨盤の先端にある仙骨から海綿状の
軟骨を移植しチタンのプレート(縦5cm 横3cmくらい)を当て4本のボルトで固定しています。
時同じくして肩の痛みがひどく、これはヘルニアとは関係なくいわゆる四十肩でブロック注射を何度か場所を変えて打ちこれは治りました。

2月ごろから左の膝からしたがしびれ始め、先生に相談しましたがあまり重要に思っていないらしくこれといった処置がありませんでした。
3月頃冬の雨のあと朝病院に行こうと玄関から出たら外がスケートリンク状態になっており思いっきり転び尻餅を着いてから左の首から肩が痛くなりました。

これを相談するとさすがに心配した先生が首と腰のMRIを取ることにし、結果両方髄核がはみ出しているが中心の神経には触れておらず脇の神経に触れているので今の症状が出ており今すぐ手術するという状態ではないといわれました。
しかし症状は変わりません。

痛み止めも効きません。この状態になったらもう肉体労働は無理です。
デスクワークしかありませんが、私の住んでいる町は超田舎で人口1600人コンビニもない町です。仕事だって当然ありません。なので仕方なく生保です。

薬ですが、はっきり言って聞かないのでビタミン剤を処方されました。

メチクール錠500µg 0.5mg 3T
ビタミンBでメチコバールのジェネリックじゃないかと思います。
見た目もそっくりです。

しばらくこれを飲んでいましたが変わらず…

おととい病院に行ったとき以前ヘルニア用に飲んでいた

リリカカプセル75mg 2T
処方されました。
これでちょっと様子みてみようとのこと。

あとは首 腕 腰 脚の患部に塗る

スチックゼノールА 1本
まあこれも気休めかな?

そんなこんなで社会復帰はまだまだ時間がかかりそうです。

遊んでいても暇を持て余しているのでPCをお金儲けの道具にしようと思い
アンケートサイトやポイントサイトをやっており
これを継続しているおかげで、時間が規則的になりダラダラしなくなりました。

まあこれが仕事みたくなってしまいましたから…
まだ始めたばかりなので月に5000~10000円ですね。

本格的な人だとこれだけで30万くらい稼いでいるみたいです。
まさに仕事ですね。

私はそこまで行かなくてももう少し稼ぎたいです。

バナーを張り付けたかったのですが、楽天ブログで禁止されているタグみたいで
できませんでした。

多分アフィリエイト関係の情報が入っているからだと思います。
残念です。

でもげん玉とゲットマネー マクロミル アンとケイトは稼げます。
あとECナビ PEXですね。
これでアマゾンギフト券とかたくさん稼げます。

もしご存知じゃない方は、試しにやってみてください。

本当のお小遣い程度ですが、確実に稼げます。

それでは (o・・o)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.28 20:00:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

マー君大好き2727

マー君大好き2727

お気に入りブログ

あしたの種 ~うつ… あしたの種さん
Take the ”C”~W202… kobayan69さん
あきにゃ~のダイエ… あきにゃ〜さん
だらだら日記 きんくまくまぞうさん

コメント新着

幌加内在住30代@ はじめまして 今日ブログみました。  今は元気なんです…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.