102266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/04/03
XML
カテゴリ:.:*ミニバラ.:*

 

ミニバラの挿し木・・・

忙しかったのと なんだか気持ち悪くて?なかなか植え替えて

あげていませんでした・・・しょんぼり

ミニバラの発根

でも、昨日ようやく挿し木用の土に植えてあげましたぁ^^;

こんな感じです・・・下矢印

ミニバラの挿し木

これでいいのかしら・・・^^雫

どの位の深さで植えたらいいのか わからずに適当ですぅ・・・;

しばらく室内に置いて だんだんとお日様に慣れさせるのがいいと

教えて頂いたので そうしてみます♪

このミニバラはお花が大きくて素敵なんです♪

咲くとこんな綺麗なピンクなんですよ~。

アンティーク コルダナ

そして蕾も美しい~のどきどきハート

アンティーク コルダナの蕾

挿し木で増やせたら嬉しいな~ぽっ

果たして ガーデニング初心者の私に上手く育てられるかしらぁ・・・爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/03 03:44:41 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.