102207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/04/07
XML
カテゴリ:*.:お買い物.:*

四つ葉

今更なんですが・・・ずっと欲しかった ガーデンブーツとガーデンエプロンを

買いましたぁ~♪ウィンク


ガーデン ブーツLe Jardiner BOOTS大人用

それから おそろいののエプロン


ガーデンエプロン Le jardiner PVC APRON大人用

ガーデニングどっとコムさんが1番安かったです。

私が選んだのはオリーブ柄よ♪

 

いつもはベランダガーデニングなのでガーデンサボを探していたんですが・・・

どうしてブーツの方にしたかと言うと・・・

なんと! 第2のお庭が出来るんです*^^*

旦那が独立して 自分の工場を建てたんです。

(ちなみに 自動車の修理屋さんデス^^)

その一部をお庭にしていいとの事なんですぅ~~♪

 

・・・でも、その場所は大小の石がゴロゴロした所なので

これから 私がコツコツと石を取り除いて 耕して・・・

土から整えなければならないんです雫

私に出来るのか不安ですが 可愛い長靴とエプロンで頑張ってみます~^^

 

四つ葉 

 

最後に少しベランダのお花を~♪

ムスカリ達

やっと咲いてくれましたぁ; ムスカリ~。

ミックスの球根を買ったので・・・

IMGA0672.jpg

このムスカリは葉がチューリップみたい。

それから・・・

IMGA0671.jpg

ホワイトはこれから背が伸びてくるのかな・・・?

(ちょっとアブラムシが付いてたぁしょんぼり

 一緒に植えてあるチューリップも早く咲かないかなぁ~^^

 



           




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/08 12:20:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[*.:お買い物.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.