102210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/04/16
XML
カテゴリ:*:.お花達.:*

 

今日は暑い位の陽気でしたね~♪

お花達は日に日に成長していますね^^

ベランダのつるミニバラも葉っぱが沢山出てきました。

IMGA0676.jpg

このツルミニバラは咲き終わった特価品?を買ったので

品種がわかりません; 確かお店の人が「赤」って言っていたかな?

そして たぶん一期咲き。この春に沢山お花を付けてくれるといいんだけどな~。

それから、セダム。今回 初めてお目見えだと思います;

IMGA0677.jpg

左の多肉の寄せ植えは以前作ったものデス。

セダムも斑入りのものと2種類 植えてあります。

知らぬ間に成長していて ちょっと鉢が窮屈そうですね~^^;

IMGA0679.jpg

左が斑入りのセダムです。この写真では わかりづらいですね;

葉っぱだけだけど とっても可愛いハート

 

それから ちょっと前に種蒔きもしていたんですが 芽が出てましたぁ~♪♪

今度 載せますネ~^^

種蒔きした品種は・・・こちらの2種類

IMGA0669.jpg

「サルビア ファリナセアストラータ」

「暑さに強く丈夫な品種。白い花穂に青紫色の花弁が美しく

霜が降りる頃まで咲きつづけます」っと書いてあります^^

それから お馴染み 「千日紅」

混合なので色んな色が楽しめていいかな~って思って買いました。

ドライフラワーにもしてみたくてぽっ

でも・・・実は「千日紅」の方はまだ蒔いていないんですぅ雫

そろそろ蒔かなくちゃ~爆弾

四つ葉今日もご訪問ありがとうございました四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/16 10:02:29 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.