102257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/04/12
XML
カテゴリ:*.:ベランダ.:*

 

ちょっと久しぶりの更新ですね ^^;

旦那の独立も大変ですが 私もそれとは別にお仕事を

始めたんです*^^* お花屋さんもいいな~って

思っていたんですが 皆に「冬寒いよ~;」とか 「夏は外で暑いよ~;」

なんて言われてやめました・・・雫

そして探したお仕事は・・・「お洋服屋さん」デス・・・ぽっ

実はオシャレも大好きなんですよ♪

週3回位で1日5時間労働のパートさんです^^

パンプスで5時間の立ち仕事は慣れるまで足が辛いデス・・・;

でも、頑張るわ~^^

 

四つ葉

 

ベランダでは蕾だったイタリアンラベンダーが咲いてました♪

ラベンダー

 

ジャ~ン!

可愛い~どきどきハート 本当にウサギの耳みたい~^^♪

一緒に写っているのは 斑入りの葉が綺麗な レースラベンダーです。

ラベンダー

イタリアンラベンダー シュガーベリーラッフルズちゃんのアップカメラ

シュガーベリーラッフルズ

可愛いでしょう~~ぽっ 香りもとってもいい香りです。

本当はもっと種類を増やしたいんですが・・・

今はちょっと我慢しようと思ってます;

ブルークローバーも沢山お花を付けてくれて嬉しいわ~^^

ブルークローバー

ミニバラにも あちこちに蕾を発見しましたぁ!!

これから楽しみだわ~♪お花のお世話も頑張らなくちゃねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/13 12:18:44 AM
コメント(16) | コメントを書く
[*.:ベランダ.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.