102268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/04
XML
カテゴリ:*.:ベランダ.:*

 

こんにちは~♪

今日も暑かったですね^^ イイお天気だったので 沢山お洗濯をしました♪

 

四つ葉

 

そして 今日のベランダ~^^♪

ベランダ

(ヒィ~雫 シーツが写ってたぁ爆弾

・・・チェリーセージ・ホットリップスが沢山咲き始めましたどきどきハート

アップカメラ

チェリーセージ・ホットリップス

赤と白のコンビのお花が可愛くて大好きです♪

今は赤だけのお花が多いんですが・・・;

まだ2年目ですが 丈夫だし成長も早いみたいですね~。

もう 倍位の大きさになりました^^;

このお花の付けねには蜜があって たまに子供がとって吸っています;

息子デス・・・^^;

ほらね・・・(笑)

久々に登場の6歳(年長)の長男デス*^^*

あとは1歳8ヶ月の弟がいるんですが お昼寝中でした~眠い..

 

そして 大好きなラベンダーも元気です♪

レースラベンダーとイタリアンラベンダー

以前 作った多肉の寄せ植え・・・ほったらかしですが元気デス^^;

 

あとはバラの蕾があちこちに沢山で まだか、まだかと

楽しみにしていますぽっ

オールドファンタジーの蕾

ミニバラのオールドファンタジーにもこんなに蕾!!嬉しい~^^

 

カクテルもあと少し~!待ち遠しいわ~~;

カクテル(コクテール)

 

四つ葉お知らせ四つ葉

以前から気になっていた「ブログランキング」・・・

恥ずかしながら 私も参加してみる事にしましたぁぽっ

よかったら応援して下さいネ♪にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

                                       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/04 10:51:49 PM
コメント(18) | コメントを書く
[*.:ベランダ.:*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.