102211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/07
XML
カテゴリ:.:*バラ.:*

 

こんにちは~♪

今日も初夏のような陽気になりそうですね~^^

ガーデナーの皆様 日焼け対策の季節でもありますねぇ^^;

年をとっても綺麗でいたいので 頑張ろう・・・;

でも つい 忘れてしまうのよね~しょんぼり

四つ葉

 

さて、今日は 去年から待ちに待った カクテルが咲きましたぁ♪♪

まず 蕾ちゃん・・・

カクテル(コクテール)

 

もっと フンワリ可愛い 蕾ちゃん

カクテル

そして

ベランダのカクテル

開花~きらきら 赤と黄色のコントラストが素敵~♪

ベランダのラティスの外にも・・・

カクテル

日当たりがいいので蕾も沢山あるんです。

これなら お母様も楽しめるかしらね・・・^^。

 

他のバラの蕾もだいぶ ふっくらしてきています^^

楽しみな季節ですね*^^*

 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ランキングに参加しています^^ 良かったら応援して下さいネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/07 11:25:53 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.