102206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は暑かったですが・・・

今日は暑すぎず 過ごしやすいですね^^

 

私は昨日 お庭作りをしましたよ!

この小さなお庭に 憧れの小道を作ろうと思っておりますウィンク

それと板壁の枠のペンキ塗りも終わっています♪

こんな感じ~。

IMGA0726.jpg

後は板を貼り付けてまたペイント・・・;

 

そして昨日は この中に小道を作るため

レンガと砂を買ってきて・・・頑張りました♪

IMGA0727.jpg

木が何本か植わっているので その木を避けながら

カーブをつけて・・・

レンガが全然足りませんねぇ~^^;

IMGA0728.jpg

って事で 疲れたしこの日の作業は終了・・・;

中途半端で嫌だったのですが・・・子供も帰ってくる時間でしたので

終りにしました;

でもこうやって見ると ちょっとカーブがきついでしょうか??

狭いスペースに小道は無理があったかしら・・・雫

少しづつですが 頑張って素敵なお庭にしたいと

思ってます*^^*

 

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ブログランキングに参加しています^^

よかったら応援して下さいネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/09 11:45:10 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.