102203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/13
XML
カテゴリ:.:*ミニバラ.:*

 

ショックな事に お気に入りだったみにばら「トロピカルサンセット」が

枯れてしまいました・・・号泣

ずいぶん前から元気がなかったんですが あまり気にしていなっかたんです・・・;

そしたら 枯れちゃった・・・しょんぼり ショック・・・;;

 

(元気な頃の写真)下矢印

トロピカルサンセット

ミニバラ 「トロピカルサンセット」はこんなお花でした・・・。

トロピカルサンセット

蕾は赤っぽいんですが 少し開いた頃は 黄色っぽくなって

トロピカルサンセット

咲き進むにつれて ピンク~赤へと 色が変化していくんです♪ 

トロピカルサンセット

素敵なミニバラでしょ~*^^*

トロピカルサンセット

あまり見かけない?品種だし

ミニバラの本にも載っていて下矢印 お気に入りだったんですぅ・・・;


ミニバラとつるのミニバラ

(バラの本は数え切れないほどありますが ミニバラの本って

なかなかないので 以前見つけてすぐに買いました^^。

ミニバラの色んな楽しみ方や、剪定の仕方とかも載っていますよ。)

 

・・・! もしかしたら ブリキがいけなかったかしら・・・??

以前もブリキに植えていた シルバーダイコンドラも枯れちゃったし・・・。

ブリキはオシャレだし好きなんだけど・・・  

うちのベランダとは相性が悪いのかなぁ雫


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ブログランキングに参加しています^^

よかったら応援して下さいネ♪

そして、きらきらいつもご訪問&応援ありがとうございますきらきら

とても 励みになっています*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/13 05:45:17 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.