102258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/16
XML
カテゴリ:.:*バラ.:*

 

フレンチレースがやっと咲き始めました~^^♪

フレンチレース

っと言っても まだこんな感じですが^^;

花色が、淡桃~白になっていくそうです。楽しみだわ~♪

 

それから ミニバラ オールドファンタジーも咲きましたよ。

オールドファンタジー

先日は1つしか咲いていませんでしたが 今日見たら

けっこう咲いていました。また今度載せようと思います^^

 

あと

処分品を買って まだお花を見ていない つるのミニバラがあるんですが

蕾が沢山付いています。

IMGA0737.jpg

アップで見ると~・・・

IMGA0736.jpg

ほらッ^^ 可愛らしい蕾が沢山♪

・・・それにしても小さい蕾・・・きっと小さなお花が咲くんでしょうね*^^*

確か花の色は赤と聞いた気がします・・・?

 隣ではカクテルが咲いているので 赤いお花が一気に増えそうです^^

 

 四つ葉

 

そう、そう、今日は西武ドームで開催されている

「国際バラとガーデニングショー」に行ってきたんです!!

そして・・・やっぱり買っちゃいましたぁ~~^^

バラハート

沢山のバラのお店がありましたが 京成バラ園さんがお店を出していたので

そこを見ていたら 欲しかった品種を発見!!

しかも大苗。少し高かったので悩んでいたら・・・ 

一緒に行った自分の母親が買ってくれましたきらきら大事にしよ~~^^ 

そこで買ったバラはまた次回載せますネ~♪

お楽しみに~ウィンク

国際バラとガーデニングショーの写真も これから見に行かれる方も

いると思いますので・・・今日は載せませんでした;

 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ランキングに参加しています*^^*

よかったら応援して下さいネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/17 01:09:24 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.