102209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/18
XML
カテゴリ:.:*バラ.:*

 

さて、今日も「国際バラとガーデニングショー」の

お写真をご紹介したいと思います*^^*

 

ベランダガーデナーの私にとって とても興味のあるコーナー・・・

それは、ベランダガーデンコンテストの入賞作品!!

撮って来ましたよ~カメラウィンク

DSCF1017.jpg

最初に驚いたのが この砂場付きのベランダ!!上矢印

管理が大変そうですが・・・お子様は大喜びでしょうね~♪

 

DSCF1016.jpg

こちらは、グリーンのベンチとキボウシが素敵なベランダ

 

DSCF1020.jpg

イングリッシュガーデン?って思えるような素敵なベランダ

本当にこんな素敵なベランダがあるのかしら~♪

家に帰って自分のベランダを見て思った事は・・・

「お掃除しなくちゃ・・・^^;」 デス・・・;

DSCF1011.jpg

国際バラとガーデニングショー

やっぱりジキタリス 欲しいな~~♪

 

最後にこんな 変てこなバラも見ました下矢印

DSCF1002.jpg

ね~!2色なの!!面白いでしょ^^

でも、この一輪だけだったと思います。

 

「国際バラとガーデニングショー」 素敵なバラと、

うっとりするような香りに包まれた 素敵な空間でした・・・。

 


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ブログランキングに参加しています*^^*

よかったら応援して下さいネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/18 11:04:22 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.