102263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+Green+

+Green+

Calendar

Freepage List

2008/05/20
XML
カテゴリ:.:*バラ.:*

 

昨日の夜は大荒れでしたねぇ~台風

ベランダのお花達 とっても心配だったんですが 非難させる場所もなく

そのままでしたぁ。 でも 枝が折れたりする事もなくて

良かった~♪

・・・って事で

 

今日は 我が家のバラです ^^;

「またバラぁ・・・; 」

なんて思わないで下さいネ♪

今ベランダで咲いているお花といえば バラしかないんですぅ。

 

フレンチレース

先日のフレンチレース

だんだんと開花が進み・・・

フレンチレース

 上矢印このくらいが1番好き~♪

フレンチレース

なんかとても上品で 優雅な感じ~^^

フレンチレース

アップも素敵です~♪

 

それと可愛らしさに惹かれて購入した

「アンブリッジローズ」

アンブリッジローズ

この後の ほんのり開きかけたところを撮りたかったのに

ダメでしたしょんぼり

アンブリッジローズ

でもやっぱりこの「コロンッ」っとした感じがたまりません*^^*

アップカメラ下矢印

アンブリッジローズ

香りも とてもイイ香り~♪

そのうちにポプリなんかにして お風呂に浮かべたいな~ハート 

なんて思ってますぽっ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ブログランキングに参加しています*^^*

まだまだ、30位~50位あたりです^^

 応援して下さると嬉しいデス♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/20 10:05:03 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.