353130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上鹿川で生まれた男の人生

上鹿川で生まれた男の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありがとう地球さん

ありがとう地球さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

僕も鹿川で生まれた男です@ Re:同窓会の思い出(その2)(11/27) ブログ初めて拝見致しました。 私の父が…
橋本 晃より@ Re:宮崎旭化成に拍手(01/02) 年賀状ありがとう  マラソンもいいがて…
栗木真樹@ Re:かなり涼しい朝だった♪(09/24) 西本さん😊昨日はラン宮お疲れ様でした‼️ …
ありがとう地球さん@ Re[1]:コメントありがとうございます♪ no♪さんへ  最近はブログを書いても、次…
no♪@ Re:ブログを見ているよ♪(06/06) 父と連絡が取れたようですね! 両親共 ネ…

Freepage List

Headline News

2012.11.15
XML
カテゴリ:出来事

昨日の14日(水曜日)の午前中は
宮崎市熊野にある県武道館で実施された
県警察逮捕術大会
を見に行ったぺろり
武道館
今から17年前の平成7年から3年間、県警察学校の教官をしていた頃の
「教え子」数人が、現役選手で活躍
している姿を見て元気をもらったびっくり
逮捕術大会
逮捕術は警察官が犯人を逮捕する際に必要な
柔道、剣道、空手等を組み合わせた格闘技
逮捕術大会
本日から近くにあるゴルフ場では
「ダンロップフェニックストーナメント」が始まるゴルフ

24日後の青太マラソンに備え
ゴルフコース沿いにある
自転車道でも走って雰囲気でも見て来るかなぺろり・・・マラソンマラソンマラソンマラソン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村⇒1回クリックして下さいねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.15 08:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.