353522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上鹿川で生まれた男の人生

上鹿川で生まれた男の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありがとう地球さん

ありがとう地球さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

僕も鹿川で生まれた男です@ Re:同窓会の思い出(その2)(11/27) ブログ初めて拝見致しました。 私の父が…
橋本 晃より@ Re:宮崎旭化成に拍手(01/02) 年賀状ありがとう  マラソンもいいがて…
栗木真樹@ Re:かなり涼しい朝だった♪(09/24) 西本さん😊昨日はラン宮お疲れ様でした‼️ …
ありがとう地球さん@ Re[1]:コメントありがとうございます♪ no♪さんへ  最近はブログを書いても、次…
no♪@ Re:ブログを見ているよ♪(06/06) 父と連絡が取れたようですね! 両親共 ネ…

Freepage List

Headline News

2012.11.11
XML
カテゴリ:マラソン

                                   ゼッケン番号
青島太平洋マラソン2012事務局から参加通知書が届いた.

ゼッケン番号

ゼッケンの5514GOGOいいよとか行け行けいいよとなり、小学校の運動会での応援用語みたいだ。叫びながら走ってもいいごろあわせだ・・。

ところで、この参加通知書は、大会の前日か当日、会場に設置されたテントの受付で、本物のゼッケンや記録を計測するタグ等に交換しないといけない。

私の場合は当日は会場が混雑するので前日行くようにしている。
 24DSC00104.JPG
  
 昨年の受付会場の状況(テントの長さが50m位ある)
受付は左端からゼッケン番号の少ない順、つまり年齢の若い順に並ぶようになっている。昨年までは60歳代という枠があり、最右翼に70歳以上があった記憶がある。

受付に並んだ際、一番右端に並ぶまでには「あと5年あるな」と少しホッとしたものだが、今年からは最右翼ということだ・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

受付当日は、少し淋しい気がすると思うが、これが現実だ。走れるだけでも幸せだと気持ちを切り替えて頑張るしかないぺろりちょき。 
           にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
          にほんブログ村⇒1回クリックお願いしますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.11 10:04:23
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.