097720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.31
XML
テーマ:海&プ-ル(226)
夏休み最終日、ちょうど仕事が休みだったので

春日部市民プールに、行ってきました。

思わず頭を流れたメロディー 2006_08_31_545.JPG 「プール」で検索してみる


午前中、涼しかったのでそれほど混んでなかったんですけど、

午後から、気温の上昇とともに、どわーーーっと、人口増加!!

まあ、やっぱ、プールとかって、それなりに人がいたほうが楽しいっす。

目の保養。にも、なりますし。( ̄ー ̄)ニヤリッ

最終日ということで、監視員のおにいさん、おねえさんたちも、

そこそこ、おふざけ入ったりして、ちょいとゆるかったとです。

今日は、終わったら、ぱーーーーーーっと、春日部駅西口で飲むんでしょうねぇーー。。

「いやーーー、今年は参ったねぇーー」

「あの事故のおかげで、お役所のおえらいさん、ピリピリだしーーー」

「おかげで、去年の何倍も疲れたっつーーーの!!!」

「時給、もっともらいたかったっす!!」

「今年は、誰か、いい子いた??」

「はい!! 21歳の女子大生ゲットっす!! 土曜日、飲みに行くっす!!」



なーーーーーんて、打ち上げ会場での会話は、定かではありませんが、

まあ、ちょっと去年とはちがう、夏の、いい思い出になったことでしょう。。。(^-^)


あ、、これから秋の室内プールとしておすすめは。。。

カリビアンビーチ   ■レポート    波のプールがきもちいい!!

健康プラザわくわくランド   ■レポート  食べ物持ち込みOKが、魅力的。

いなほの湯   ■レポート  プールじゃなくて、スパ!! いいっす!!

プール行く前に、お買い物 ♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 22:30:15
[仕事がお休みの日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.