097697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.09.18
XML
録りためてた ミュージックステーションを編集してたら

見つけました!!!

雷音 ジン http://www.jinnlove.com/   「ジン」のCDを探す

平均年齢20歳弱という、府中出身のバンド。

まだ、ちょっと演奏に不安定さあるけど、

他のバンドがほとんどみんなテープ再生であてぶり出演してるのに、
このバンドは、生演奏で Mステで、勝負してたし。。。 

「ジン」のニュース

高校の頃、必死にハードロックバンドやってた情熱を思い出してしまいました。(^▽^)

っと、年齢を計算してみると。。。

「ジン」のメンバーは、ちょうどその頃 産まれた模様。。

ひえーーーーーーーー!!(゜o゜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 07:08:17



© Rakuten Group, Inc.