097698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.04
XML

8年前、息子が産まれました。
まだ、ブログなんてなくて??、自分で作ったHPに「日記」をアップするのが流行ってました。
その頃書いてた日記を振り返って、今なりにコメントしていきたいと思ってます。

「初心忘るべからず」ってなかんじでーーー


■■■■■ 1998年10月31日 ■■■■■

98.10.31.jpg

出ました!! なっちゃん。(1999年 クラリオンガール 搭堂なつ)

少し前に、お仕事を一緒にさせてもらったことがあったので、

この日は、守谷のオートバックスのイベントに出るということで

ご挨拶がてら行ってきました。

この日行った、守谷町という所は、

平成14年頃に、秋葉原と、筑波を結ぶ"JR常磐新線"が、

出来たときに、駅が出来るというふれこみで、

いま、飛ぶ鳥落とす勢いで開発されている町で

(といっても、20年位前からやっているらしい)

絶対、僕らの町より先に市制されるのは間違いないと思います。

今の家を買う前に物件を見に行ったことがあって、「2500万円から・・・」と書いてあって、

「俺らでも買えるかも」と機嫌よくしていると、

よく見ると"売地価格"、、、はいはい、、、ほな、さいならー。

だって、"北柏駅までバスで15分"って書いてあったけど、

通勤ラッシュ時は、確実に1時間以上かかります。



◆◆◆◆現在のコメント◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


っつーーことで、"JR常磐新線"とは言わず、

ちょっと遅れて平成17年に、無事「つくばエキスプレス」が開通しましたねぇーーー(^-^)

守谷町も、りっぱ?に、守谷市になってるし。。。

土地の値段は、どうなんだろうーーーー?

あの頃よりも、まだまだ土地の価格は下がっていったし。。

でも、つくばエキスプレスができたから、上がってたりして。。

まあ、あの頃より、都内へのアクセスは、格段に良くなったことだろうなぁーーーー

やっぱ、電車の力って、すごいよなぁーーーーー。。

まあ、いまさら、言うまででもないけど。。

いろんなところに、いろんな金が、動いたんだろうなぁーー(* ̄ー ̄)

って、ついつい、裏社会を想像したりして。。


クラリオンガールだった、搭堂なつ さん、

今ごろ、どこで、何をしてるんだろうなぁーーーーー

5年前ぐらいまでは、ライブハウスとかで、歌ってたのはネットで情報のってたけど。。

まあ、結婚したりして、幸せになってればいいなぁーーーー(^-^)

1998年のクラリオンガールの相沢 紗世さんは、

活躍、めまぐるしいですねぇーーー






人生 いろいろ~~~~♪





ちなみに、この頃、ネットに載せる写真は、こうやって、

イラストで、顔を隠してました。。


いまじゃ、、どうでも、いいっすけどねぇーーーーー(^▽^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 21:10:18
[棚から ひとづかみ。(昔の話)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.