097728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.05
XML

今日は、総勢16人で、自宅の庭で強引にバーベキュー。

始める前は、どうなることか。。って思ったけど、

なんとかなるもんす。

2006_11_05_040.JPG

天候にも恵まれて、うまい酒に、うまい肉。

いやぁーーーーーーー 幸せっす。


下は9ヶ月の赤ちゃんから、上は小学3年生まで、

元気のありあまった子供たちは、はちきれまくり!!

そこで、予想もしなかった出来事が。。










9ヶ月の赤ちゃんが、2歩歩いた!!


話聞いたら、歩くのは、初めてだそうで。。。

自宅ではなく、我が家で歩き出すなんて。。。。



光栄です!!

ちょっと、感動しました。


さっそく、ビデオに!!! と、再度、歩かせようとしましたが、、

それは、ダメでした。  そんなもんです。


始めたときから、親とはバラバラに遊んでいた子供たちが、

「焼きそばできたよーーー」の号令で、集結。

2006_11_05_049.JPG








肉より、焼きそばかい!!


子供に人気の物って、金が高いとか低いの問題じゃないんですよねーーーー。



あと、

アルミホイルに包んで、炭の中にぶちこんだ 焼きいもが、うまかったーーーー!!

キャンプでも、やってみようっと。



おっと、今夜、25時30分起きなので、寝ます。

おやすみなさい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 20:58:58
[仕事がお休みの日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.