097711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.26
XML

今日は、かみさんは、バトミントンの試合があるので、7時50分に出発しました。

普段なら、僕が休みの日は、8時半ぐらいまで、布団の中でゴロゴロしているんですけど、

今日は、6時半ぐらいから起きだして、用意してました。
























ゴルフ好きのオッサンかよ!!

よくいますよね。

普段は、起きないのに、ゴルフ行くときだけ早起きのオッサン。

あれですね。。


人間、だれでも、好きなことをするときって、力が出るもんです。

子供にも、好きなもの、興味のあるものを、

精一杯、やらせてやりたい。


ぼくの、親も、やりたいことをやらせてくれました。


やりたいことしか(仕事も) やってこなかったから、

いっぱい、転職もしたけど、

まあ、なんとか納得のいく人生おくれてるから、

金はないけど、ま、、いっか。。


さっき、財布見たら、、、、、、、








2000円しかなかった。。

かみさんから、お金もらうの、、忘れてた。。


家族3人で、2000円かーーーーーーーーーー。。。


どこもいけねぇーーー

トイザラスでもいって、サンタさんに発注するプレゼント

選ばせるとするか。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 09:47:19
[仕事がお休みの日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.