049592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FiVe family

FiVe family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kANa

kANa

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

渓流釣り 20年ぶり… アウトドア小僧さん

パナゴリック☆ 希空☆さん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん
わたし道 パルマローゼさん

Comments

希空☆@ Re:山梨大会(03/08) お疲れさんでした☆ いい試合でしたね!! …
希空☆@ Re:久しぶりのパナアリHG!!(02/15) ちゃっかり!!かなちゃん♪ それがまたイイ…
まりまり@ Re:ホームチケットGET!(11/26) かなちゃん!こんばんわ! すごいいい席…
say@ 初めまして^^ 初めましてsayと申します^^* 9月のブロ…
バンビーノモリ@ 返事有り難うございます かなさん有り難うございます JVAのホーム…

Freepage List

Headline News

December 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


やったね!!
パナソニック開幕2連勝!?
今日はちーちゃんと観戦してきた。
なんせちーちゃんは
グラチャンの時からパナの
試合を楽しみにしてはって
いつもはカメラマン役なのに
今日はいつもより
隣でキャーキャー
言ってたな!!
今日は福澤くんは不調だったみたいで
ずっとちーちゃんは
心配してた。

今日はあの新外国人選手が
大活躍してた
気がする。
レシーブも上手いし!!
いっぱいコート内で
声もかけてたみたいだし
ムードメーカー的
存在なんかな?


清水くんは……笑
印象的だったのは
サーブだね!
あと決めた時の笑顔!?笑
うん!素敵だね!

出待ちの時の
人気はすげー
もぅアイドルかってぐらいの歓声!!

普通に2人で
『えー!!』ってツッコミ
いれちゃったし

まあーちゃっかり
ちっちゃい声で
『清水くん』っとだけ言ってみたしょんぼり
隣ではちーちゃんが
デカイ声で
『福澤さーン赤ハート』って
呼んでて福澤くんを
触ってたよ…笑
彼女は凄い!!

ちなみに私がハイタッチできなかった
ゆうだいくんとも
ハイタッチしてた…

次はいつかな?
ちーちゃん的には
バレンタインに行きたい
みたいやし
うち的には京都かな?

早く試合みたーい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2009 11:31:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.