049593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FiVe family

FiVe family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kANa

kANa

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

渓流釣り 20年ぶり… アウトドア小僧さん

パナゴリック☆ 希空☆さん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん
わたし道 パルマローゼさん

Comments

希空☆@ Re:山梨大会(03/08) お疲れさんでした☆ いい試合でしたね!! …
希空☆@ Re:久しぶりのパナアリHG!!(02/15) ちゃっかり!!かなちゃん♪ それがまたイイ…
まりまり@ Re:ホームチケットGET!(11/26) かなちゃん!こんばんわ! すごいいい席…
say@ 初めまして^^ 初めましてsayと申します^^* 9月のブロ…
バンビーノモリ@ 返事有り難うございます かなさん有り難うございます JVAのホーム…

Freepage List

Headline News

April 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ホントにショックです下向き矢印

前から覚悟は
してたけど
正式発表されると
ホントに無理です。

事務所の問題のあとすぐ
じゅんちゃん
ュチョナ
ジェジュンが事務所移籍して
その後も色々話し合いもしたし
最近もバラバラだけど
5人が同じ時に
来日してたのも
新曲のプロモで来てたんやなくて
結局は話し合いの来日で
終わったんやね



もぅ5人に会えるチャンスが
ないと思うとツライ。

どんなにバッシングされとも
リーダーとして頑張ってた
ユノ ユンホ

みんなのおかあさん役で
実は天然の
ヒーロー ジェジュン

泣き虫だけどアツい男
ミッキー ゆちょん

いつも元気でみんなを
笑顔にしてくれる
シア ジュンス

毒舌なマンネだけで
ヒョン想いの
チェンガ チャンミン


今は韓国や日本だけじゃなく
世界の東方神起!!


5人じゃないと
東方神起じゃない!!

早く戻ってきてバイバイ


ウリ ペンはずっと
信じてまってます。





韓国行ったら
ジュンスパパに会いに行きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2010 11:09:52 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.