127434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのお花日記

ほのぼのお花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぁ〜こ☆

さぁ〜こ☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

C.ロバータ fma.コン… New! ガストルキスさん

アエオ・ピンクウイ… New! ガマンマさん

アジサイの部屋 アジサイ 6さん
north:note ミモザ1885さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.09.11
XML
カテゴリ:どうぶつ

熱帯魚ダッシュ

 

晴れこんにちはぁ晴れ

 

 きょうは いいお天気でしたぁおひつじ座雫

 

すごく暑くって 飲み物がたくさん お店で 売れていってましたよぉおひつじ座ダッシュ

 

町の清掃があるから とかなんとか いって かごに バラバラ 400個の

 

500mlのペットボトルを お客さん持ってきて

 

レジで 数えて ・・・おひつじ座まぁ 私の腕きらきらで 5分以内には 終わらせましたけどぐー

 

それにしても 筋トレ気分でしたおひつじ座雫汗だくです雫

 (お客さんには 感謝なんですけどねぇグッド

 

さて お庭の白メダカちゃん熱帯魚 相変わらず 涼しげなつっこいですおひつじ座赤ハート

親

こちらは 白めだかちゃんの パパ ママです熱帯魚

 

餌をあげるわけではないのに 寄ってきて じぃ~~っとしてます熱帯魚音符おひつじ座赤ハート

急成長のこども

こちらは 急成長した 子ども達ですうお座うお座

 

親と一緒に 暮らしてますおひつじ座きらきら

べいびぃ

こちらは つい最近 生まれたばかりの 赤ちゃんです熱帯魚

 

たくましく 元気に育ってもらいたいものですおひつじ座赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.11 15:07:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.